<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
べビー服・スリーパー色違いver.
以前にも作製したんですが、洗い替え用にもう一枚スリーパーを作りました。

前はピンク系のガーゼで作ったので、今回は色違い的に緑系で。
 


手書き風のリボン柄ガーゼと、濃淡リバーシブルのドット柄ガーゼ。
裏はオーガニックのパイル地です。


前に作製したピンクのと並べてみます。
(実はピンクのもの、表側と背中側の柄合わせを失敗してるんだよね


おそろいのドット柄ガーゼで、腹巻きも作りました。


こちらも色違い


ワッペンもつけました
| 12:29 | maternity & baby | comments(2) | trackbacks(0) |
とっても可愛いスリーパーですね&#9825;
今、生後3ヶ月の娘がいます。
冬に向けてスリーパーを作りたく検索していたところ、見つけました&#127925;
是非作り方を載せていただけませんか?
| mayu | 2016/09/15 01:40 |
>mayuさま

ブログを放置していたため、コメントを拝見するのがこんな時期になり、大変申し訳ございませんでした。。。!!
もう見ていらっしゃらないかと思いますが、お詫びを兼ねて・・・。
こちらのスリーパーは、ヴォーグ社から出版されている『赤ちゃんのまいにち小物』という本を見て作製いたしました。
赤ちゃんグッズの本はもうすべて譲ってしまって手元に無いのですが、現在も出版されている本ですので、本屋さんなどでお探しいただければと思います。
赤ちゃん、とても可愛い時期ですね!お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪
| オカザキユーコ | 2017/03/10 20:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421491