<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デザイン変えたよ
 ブログのデザインを変えました

というか、サイト全部の改装してます。

今週中にアップロードする予定なんだけど。

なにせ、サイト開設以来約10年、ほぼいじったことが無く。
簡単にテーブルいじったり、画像をちょこっと変更したりする程度しかしてなかったので。
CSSとかJAVAとか、もう、なんだっけ?みたいな。

しかも、持っているdream weaver のバージョンが古すぎてインストールできず、やむなく使い慣れないGo Liveなんてオーサリングソフトを使ってみたんだけど。
このソフト、もう販売中止しちゃったみたいね(T_T)

まあ、ぜんぜん大した仕掛けもない、単純極まりないサイトなので、
無事できあがるでしょう。
問題はアップロードするときだわ。。。

というわけで、今週とか来週、PATHOLOGOSのページがぐっちゃぐちゃになってる可能性がありますので、温かく見守っていただければ幸いです
| 01:02 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421572