<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
同人誌の在庫状況など
 いつも当サークルの本をお手に取っていただき、ありがとうございます!


★ご連絡状況について★

5月末までにお問い合わせいただいた分に関しては、すべて発送&メールでのご回答が済んでおります。
もし、問い合わせたのにまだ返事ないよ〜という方がいらっしゃれば、メール、
もしくはこのブログのどの記事でもけっこうですので、コメント欄にその旨ご連絡ください。


★在庫状況について★

お陰さまで、MYST本の在庫がかなり僅少となってきています。

『ドニの書』の翻訳本(vol.1〜2)
それぞれ、在庫3冊以下。




『ティアナの書』の翻訳本(vol.1〜3)
vol.1が3冊以下です。



RIVENの世界を背景にしたマンガ『REMOTE PART』(1〜3)
最終巻の3のみ5冊以下。



いずれも、再版はいたしませんのでご了承ください。

(でもなぜマンガの3だけが少なくなったのだろう。。。?
 すいません、在庫管理がヘタで。。。)


また、ときどき
「翻訳本の文書をデータでは頒布しませんか?」
というお問い合わせをいただくのですが、申し訳ありません。
出力したもののみでの頒布とさせて下さい。
(みなさんきっと、モバイルとかで読みたいよね。でもこればかりはご容赦ください!
 どうしてもというかたは、がんばって自炊してください!)

ああ〜、早くまたコミケに参加できるようになりたいな〜。
| 18:36 | 同人誌 | comments(4) | trackbacks(0) |
Remort Partは内容が非常に良好です。
アトラスの書を読み、Rivenをプレイした方には
素晴らしいストーリーの展開にビックリ!
よく纏めていただきました。

Part 2の「Abou Gehn」「About the Book」は
解説書或いは資料と考えても,判り易い文章がうれしいですね。

ああ、最初に手に入れるんだった!


| 絹さや | 2013/06/23 18:40 |
>絹さやさま

さっそくお目通しいただいて有り難うございました!
文字ぎっしりな「About Gehn」「About the Book」まで読んで頂いて恐縮です。
嫌われ者のゲーンですが、やっぱり好きなんですよね〜(^_^;;
小説読んでないかたにも、ゲーンのかわいそう加減を知ってもらいたくて、あんなページを作ってしまいました(笑)
またリヴンの景色を描きたいな〜なんて思うこのごろです。
| オカザキユーコ | 2013/06/24 00:27 |
Remort 3冊を「あちら」で紹介しました。

MYST全搬の解説本を書くとしたら
あなた以外に、適役は居ないでしょうね。

解説本!期待します。
それと・・・「アトラスの書」のオカザキユーコ訳本も


| 絹さや | 2013/06/24 10:24 |
>絹さやさま

サイトでご紹介までしていただいて恐縮ですm(_ _)m
MYSTファンの皆様は、絹さやさま始めほんとツワモノ揃いなので
私ごときが解説するのは大変おこがましく。。。!
でも、またマンガは描きたいです。
ヴェオヴィスとかティアナとかが動いてるところでも。。。
| オカザキユーコ | 2013/06/24 16:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421575