<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
クーピーで描く
『夕景のヒーロー』




娘用にクーピーを買ったのですが、どんな描き具合だったかなと思って。
娘用のお絵描き画用紙に描いてみました。
12色でも、重ね塗りすると意外な色味が出たりして、おもしろかったです。
| 21:25 | 同人誌 | comments(4) | trackbacks(0) |
うわ〜…(;_;)
なんだか、ココロにじんわりとくるような
イラストでスねえ。。。

クーピー12色でこんなに深みのある色
塗れるとは。。。

や〜… 何度見ても、なんかじんわりきまスねえ。(><)
| みつる | 2014/05/31 01:24 |
久々にコメントさせていただきます!(^o^)
おお〜
夕陽が心に沁みます。雲の質感が素晴らしいですね〜!
私も久しぶりにそれイけ!アンパンマンを復活させてみよう←やめろヽ(´o`;(笑)
| S&W | 2014/06/01 01:35 |
>みつるさま

ありがとうございます〜!
クーピー、芯が柔らかいからか、強い筆圧で塗りつぶすと水彩のようなタッチになって面白いです。
あまり使ったことのない画材にトライするのも、おもしろいですね^ ^
| オカザキユーコ | 2014/06/05 00:17 |
>S&Wさま

コメントありがとうございます!
クーピーにはグレーなどの中間色がないので、どうやってそういう色を出そうか試してみるのがけっこう楽しかったです。
リアルアンパンマン、楽しみにしてま^_^
ぜひリアルドキンちゃんも登場してほしいです♪
| オカザキユーコ | 2014/06/05 00:19 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421623