<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
C90
ふふふ。ふふ。



入手しました。
夏コミの申込書。
ふふふふふ。

すぅーーーっごく、久しぶりで緊張。

来春から、娘も幼稚園に通うようになるので、
多少自分の時間も増えるかな。と。

完売してしまった“ドニの書”の翻訳本第一巻、『The Book of D'ni -volume 1-』の再版を目指しますよ。
表紙も描きなおして。
挿絵も入れたいな。
夢は広がるよ。

当選しますように(-人-)
| 19:49 | 同人誌 | comments(4) | trackbacks(0) |
うぉーっ!ついに本格再始動ですねー(≧∇≦)
うらなりも描いてくださいねー
| S&W | 2016/01/16 14:20 |
>S&Wさま

はい、ようやく重い腰をどっこらしょとあげまして^_^
クラリスにも参加したいです、ほんと。
うらなり。。。がんばります。。。キャラの描きかたを忘れないうちに。。。
| オカザキユーコ | 2016/01/22 00:36 |
久しぶりなので、自分のHN忘れちゃいました。

そうですね、イラストを沢山入れてください。

あなたの、鉛筆がは雰囲気ありますよ。

いよいよ、子連れ参加に近づきましたね。
| 絹さや | 2016/01/22 14:12 |
>絹さやさま

コメントありがとうございます♪
挿絵描き、がんばります!
鉛筆画でもいいですか!?
どんなタッチの挿絵にしようか、勘案中です。
もし当選したら、子供は夫とお留守番orお台場あたりで遊んでいてもらおうかな、と。
夏コミ、子供にはなかなか過酷でしょうから。。。
(そして私も単独で楽しみたい、という^_^)
| オカザキユーコ | 2016/01/26 22:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421664