<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ナチュラルボーダーの麻トート
数ヶ月前から利用しているハンドメイドマーケットサイトのcreema。
その前から使っているminneよりもユーザビリティが高いため、段々メインがこちらになってきています。

先日、creemaスマホ用サイトの特集ページに私の作品が掲載され
それなりの反響があって現在ひたすら編み編みしているのですが。

本日、PCサイトの方の特集にも同じ作品が掲載されて。。。



(↑上の画像右下、↓下の画像左上の、ボーダーのバッグです)



。。。現在、けっこう、たいへんなことに、なっております。。。驚き

おそらく、8月まではこのバッグを作り続けることになりそうな。。。

minneでもピックアップで掲載されたことがあるのですが、ここまでの反響は無かったなあ。
ユーザーさんの多さが分かります。
ハンドメイドに関心のある方、今ほんとに多いんですね。

というわけで、サボりがちになる整体通院ですが、ちゃんと毎週行こうと思います。
編み物って、全身が凝るんですよね。
いつもお世話になっている、物腰は優しいけれど施術はけっこう容赦無い整体の先生曰く、
右肩の凝りが左の腰に来て、右の脚に行くそうな。
先日、左手の中指が腱鞘炎の一種、バネ指になったので、ちゃんと予防のためにケアしていかねば。
| 15:52 | handmade | comments(2) | trackbacks(0) |
すごいなぁ♪
いやでもわかるなぁ…素敵だもん(〃^ー^〃)

がまぐちタイプとかあったら欲しい~
| SHO | 2016/06/06 23:06 |
>SHOさん

コメントありがとー♪
麻ひもバッグ、シンプルだけどけっこう着回しききそうでしょ?^ ^
がまぐち、今可愛いのたくさん出てるよね!
挑戦してみたいと思いつつ、先延ばしに・・・!
| オカザキユーコ | 2016/06/17 20:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421673