<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
77
先日、父の喜寿のお祝いをしてきました。



若い時からたくさん苦労してきた父ですが、この歳まで健康でいてくれたことに感謝です。

お祝い会の場所は、赤坂の四川飯店。
健啖家の父のために、主催の叔父がチョイスしてくれたお店。
私もここのエビチリ、そして麻婆豆腐。。。大・大・大好き。。。!!
私は唐辛子系の辛いものがそんなに得意では無いんだけど、ここの麻婆豆腐では何杯もご飯がイケる。
舌にシビれる山椒がたまらん。
ヒーハーしながら美食を堪能する私の横で、娘はタンメンをぺろりとたいらげておりました。

そして娘は、中央の円卓が回転することを発見すると驚喜し。
ブロックを乗せて、ぐるぐる回して遊んでおりました。
小さい子あるある。。。ね。



この↑ブロック、娘ともども私も大変気に入り、行きに立ち寄った池袋の西武で買ってしまいました。
ディズニーキャラの木のブロックなんだけど、どのキャラクターもすっごく可愛い!
大人でもコレクションしたくなってしまうな〜。

そして去年娘のために編んだ帽子が、ぴったりになっておりました↓。
鮮やかなピンクなので、どこに居ても目立ちます。



最愛の孫娘の成長とともに、父にはいつまでも元気で過ごしてもらいたいと思います♪
| 21:23 | dayly | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.pathologos.oops.jp/trackback/1421674